2005年 11月 12日

いつかはこんな嫁に・・・(笑


「遊び心のあるお弁当を作れる。」

なぁーんてステキなお嫁様☆
新しい家ができ、今日土曜日に引渡し後も
まだまだお客サマのようで我が家になじめておりません。

宝物のようにおそるおそるドアにも触る状態です(笑

中学の先輩のブログをみてトラックバックをそーっしん★
2つ年上なのにキレイなお嫁さんと息子までいるんですよ!

はーうらやましぃ・・・・・。



会社では一番若手?の有山ですが、大学生の若さには負けます(TдT)
さてさて、お弁当。

会社へはかぞえるほどですがもってきていました。
一応、そこそこ(?)料理はできるのですが作ってくれるヒトがいるとなかなか
作らなくなるものです。(言い訳じゃありませんよ?)

つくって、はいどーん!!とお皿にもる料理とかは得意なのですが
ちまちまとお弁当に作るのはどうもわからないんですよね~。

そのうちおいしく遊び心のあるお弁当を作れるようになりたいです。ハイ。
新しい家ができたので、我が家で宴会でもしましょう!>リフォーム事業部皆様。



この時点でステキな女性への道は遠いな・・と感じる風邪にてゴホゴホと弱りながらも
思う有山でした。
皆さん、風邪にはきをつけましょう。今年は?私は風邪が喉から。(今回は)

セキをすると横隔膜が痛くなります。
うぅ・・・・。
[PR]

by oono-reform | 2005-11-12 17:31


<< 久しぶりに。。。      みなさん知っていますか。 >>