人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームの匠たちのつれづれなるままに。

onoreform.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

今日解禁、ボジョレー・ヌーボー。

ボジョレー・ヌーボー

今日解禁、ボジョレー・ヌーボー。_e0069453_15101278.gif

冬になると待ち遠しくてたまらない人もいるのではないでしょうか?
コンビニ・スーパー・百貨店がこのボジョレー一色、うかれボジョレーへとかしていく・・・。

クリスマスも近いし、恋人たちが求めてお店へ足を運ぶのも多いんでしょうね??
はーん、いいですね☆シアワセをわけてほしいぞ!こんちくしょうー(笑)なんて、やけに
ならないようにしましょう。

町が浮き足立っていくんだろうな~。

銀座・新宿・渋谷・・・イルミネーションがきれいですよね~。
有山は一人だろうが二人だろうが(?)好きで買い物途中に見に行ったりしていましたyo。

2年前はワインに凝っていた時期がありました。
試飲をしては、話をききいり、へべれけになって選んだワインを買い、
試食しておいしかったチーズを買い、クラッカーを買い、お惣菜をしこたまかいこみ
友人宅へGO!

友人は鍋をつくって待機!!食べつくしましたよ(笑

あぁ・・・・なんて色気のない・・・大学生。

色気のあった大学時代・・・なんてはずかしくてかけません(-_-;

by oono-reform | 2005-11-17 15:13


<< ボーリング同好会      最終戦!終了です! >>