2005年 12月 08日

縁かつぎ。


アリヤマデス。



思わず、やってしまうくせってありませんか?

・・・くせというわけではありませんが、本を買う(最近、本屋さんネタばかり!?)
ときにおもわずしてしまうことがあります。
それは・・・


「本を上から数えて3番目のものをとる」こと。

ぼろぼろだとさすがに変えますが、
だいたい3番目のものを買ってしまいます。

これもなにかの縁かつぎですかね。


わぁ・・・・ちっちゃいなー。

会社帰りには、ふらりと本屋さんへいくくらいしか
楽しみがない私もちっちゃーーぃ・・。

映画も好きですが、ほそぼそと見に行っています。
最近見た映画は「イン・ハー・シューズ」。

e0069453_18493369.jpg


悩みを抱えた姉妹のものがたり。
わたしも姉がいるので、おもわず重ねてみちゃいました。

ものすごく女性の視点。なきました。

文句なしにいい映画。
自信がなくて勇気がなくてというときにみると元気になれそうな映画です。

わたしにぴったりの靴はどこかな?



最近は、水回りの見積もり作成中。
段取りがまだまだなのですが、日々格闘中!!
会社の季刊誌「夢ひろば」も作成中!!
乞うご期待!!!???
[PR]

by oono-reform | 2005-12-08 18:50


<< 近場の温泉「古代蓮物語」。      もう12月ですね~! >>