2005年 09月 09日 ( 1 )


2005年 09月 09日

いよいよです!

自分のPCとの相性が良くないみたいでこちらに引越しして貰いました!お蔭様でこの様にバリバリ、カキコして居ります!
さて、いよいよ明後日に迫りましたSUGOでの第3戦ですが、今からもうテンションが上がりぱなしです!三つ子の魂100までとでも申しましょうか、幾つに成っても「ドキドキ」
「ワクワク」感はいいものです!世間様からは呆れて見られるでしょうが、それはそれ!
超マイペースで生かせて頂いております!!
自分がご幼少のころ(3歳の折)、階下のお兄さんが本田技研に就職したお祝いに
親御さんからホンダのオートバイCB750を買って貰い家の前の道をぐるぐる走っているのを見てとても格好よく乗りたいな~と思っていた所、なんとそのお兄さんが後ろに乗せて30分ほど走ってくれました。その日よりオートバイの魅力に取り付かれ今日にいたりました!当に「三つ子の魂」でしょうか!
自分も本田技研に一時在職しました。その後、当社(大野建設)に籍を置かせていただいております!
ちなみに、初めてオートバイに乗せてくれたお兄さんの苗字は『大野』さん・・・。
何か、不思議な御縁を感じますね~!
[PR]

by oono-reform | 2005-09-09 16:52 | noda