リフォームの匠たちのつれづれなるままに。

onoreform.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 08日

縁かつぎ。


アリヤマデス。



思わず、やってしまうくせってありませんか?

・・・くせというわけではありませんが、本を買う(最近、本屋さんネタばかり!?)
ときにおもわずしてしまうことがあります。
それは・・・


「本を上から数えて3番目のものをとる」こと。

ぼろぼろだとさすがに変えますが、
だいたい3番目のものを買ってしまいます。

これもなにかの縁かつぎですかね。


わぁ・・・・ちっちゃいなー。

会社帰りには、ふらりと本屋さんへいくくらいしか
楽しみがない私もちっちゃーーぃ・・。

映画も好きですが、ほそぼそと見に行っています。
最近見た映画は「イン・ハー・シューズ」。

e0069453_18493369.jpg


悩みを抱えた姉妹のものがたり。
わたしも姉がいるので、おもわず重ねてみちゃいました。

ものすごく女性の視点。なきました。

文句なしにいい映画。
自信がなくて勇気がなくてというときにみると元気になれそうな映画です。

わたしにぴったりの靴はどこかな?



最近は、水回りの見積もり作成中。
段取りがまだまだなのですが、日々格闘中!!
会社の季刊誌「夢ひろば」も作成中!!
乞うご期待!!!???
[PR]

by oono-reform | 2005-12-08 18:50
2005年 12月 02日

もう12月ですね~!

e0069453_1038935.jpg
まぶしそうに顔隠してまでして寝るなら他の部屋に行けばいいのに、あくまでも
いつもの寝場所で嫌がらせのように寝ているのが、10年も居候している家の猫(ミー)
です!
猫年齢からすると、かなりの高齢者のはずですが今だ毎日遊べと家に帰ると途端に
跳びかかって来るは走り廻るはの大変迷惑なヤツです!
猫のくせにニャ―とは鳴かずワァウ!ワァウ!とかオヮー!とか猫とは思えない
鳴き方をするは、テレビ見ていると訳わかんない発音の鳴き方(言葉?)見たいな
事を目の前まで来て4,5分は喋るは(猫の言葉?なんて解らんわい!)で、テレビ
見れんだろうが~!
と毎日大変疲させてくれる奴です!
しかし・・・だれに似たんだろうか・・・この歳に見合わない行動は・・・
[PR]

by oono-reform | 2005-12-02 11:00 | noda