人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームの匠たちのつれづれなるままに。

onoreform.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

出張の続き。


つづき。

ユニバーサルデザイン視察会ということでしたが、
田中社長の話を聞いた後は、ランチ。

さいたま市のホテルでのランチでした。
ちょっと豪華で食べきれませんでした。

その後は、青梅にいきトヨタメガウェブにて街に溢れているデザインを取り上げながら、
また、トヨタの商品を使いながらユニバーサルデザインについて説明を受けました。

外へ出るとざあざあと雨がふってまして、バスまで小走りで
走り、帰りはプロジェクトxを見ながら帰社。

初出張はこんな感じで終わりました。

追伸:初出張報告書なるものを書きました。

by oono-reform | 2005-10-26 16:18


<< 一万人突破。      出張というもの? >>