人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームの匠たちのつれづれなるままに。

onoreform.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

最終戦!終了です!

みな様お久しぶりでおわす!オヤジレーサー!マックスノダッジことnodaです!
ホンダドリーム鴻巣エースライダー(自称)!たる証を示さんと11/13(日)最終戦
SUGOで9月の汚名を晴らさんと優勝以外有り得ない体制で望んだレース!果たして
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日の土曜からSUGOに乗り込み、練習、練習、練習!とはせずに、集中して1本のみ
に決断!前回の事もあり午後一の気温、路面温度共にベストのコンディションにてタイム
アタック!マシン、ラインディング共に絶好調!!!これならベストタイム更新確実!と
自信満々でピットイン。が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1分50秒846・・・なっ、なに~!!!予選落ち確実・・・・
しか~し!何事にも前向き前進思考の私は「タイヤ替えれば大丈夫だ!」
と気分を切り替え、さっさと宿に引き上げたのでした!
明けて、決勝当日!朝8:00からの早朝予選開始!気温6度とても冷えて寒い朝です。
路面温度も12,3度と低く物凄く滑りやすい状態!予選時間は15分間。
予想どうり一周目で転倒車続出!何とか転ばず走りきり、タイム1分46秒台。
予選落ちは何とか逃れただろうけど多分、最後尾?と思いきや!なんと予選6番手!
トップも41秒台であまり無理してない様子。二列目スタートなのでスタートでいつもの
様に得意のロケットスタートすればトップに絡める!ヨッシャー!行ける!
シグナルが消えてスタート GO!!!! ガックン!ガックン!ガックン!・・・?
気合入れすぎでスタート大失敗!全車17台中15番目、10台に抜かれ頭、真っ白状態!それでも、しゃかりきに走り半周で10台抜くも終わってみれば総合6位、クラス
3位。一応表彰台に上ったけれど・・・タイムも42秒563とベスト更新せず。
今後の課題がまた山済みとなった最終戦でした。

by oono-reform | 2005-11-15 17:54 | noda


<< 今日解禁、ボジョレー・ヌーボー。      久しぶりに。。。 >>