人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームの匠たちのつれづれなるままに。

onoreform.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

もう12月ですね~!

もう12月ですね~!_e0069453_1038935.jpg
まぶしそうに顔隠してまでして寝るなら他の部屋に行けばいいのに、あくまでも
いつもの寝場所で嫌がらせのように寝ているのが、10年も居候している家の猫(ミー)
です!
猫年齢からすると、かなりの高齢者のはずですが今だ毎日遊べと家に帰ると途端に
跳びかかって来るは走り廻るはの大変迷惑なヤツです!
猫のくせにニャ―とは鳴かずワァウ!ワァウ!とかオヮー!とか猫とは思えない
鳴き方をするは、テレビ見ていると訳わかんない発音の鳴き方(言葉?)見たいな
事を目の前まで来て4,5分は喋るは(猫の言葉?なんて解らんわい!)で、テレビ
見れんだろうが~!
と毎日大変疲させてくれる奴です!
しかし・・・だれに似たんだろうか・・・この歳に見合わない行動は・・・

by oono-reform | 2005-12-02 11:00 | noda


<< 縁かつぎ。      頭のよくなる家ってなぁーに? >>